忍者ブログ
HOME Admin Write

あまとりくす?

とあるセキセイインコ♂の成長日記ピヨ?☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクが小さい頃はどうもピヨピヨっと出てるヒゲが
口の中で気持ち悪くってオエオエしちゃった粟穂。

ん?何かぶら下がってる。。。粟穂?

 モグモグ。。。

56627e62.jpeg こ、これ?!

e785c36b.jpeg うまいんじゃね?! モグモグ。。。

7504ea52.jpeg 邪魔しないでピヨ☆!!

ボクも大人になったってことかな♪
おかげで?体重が2gも増えたピヨ☆

*************************************************
性欲より食欲を。。。と思い、低カロリーおやつの定番『粟穂』を
食べないのを承知でおもちゃ代わりにぶら下げていました。
待つこと2週間。
ツンツンと遊び始め、ついにはポリポリと食べはじめました!
食べ始めると今度は、主食にする勢いで食べ尽くすので、
今では粟穂制限入れています。。。;;

by ベア

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はじめまして

はじめまして!コメントありがとうございました。メガバク闘病日記の芥と申します。
あまちゃんかわいいですねー(*´ω`*)筋肉に見惚れちゃいました
性欲より食欲はかなり同意します。病気怖いですよね・・・
粟穂もちゃんと食べ、体重も増えてらっしゃるようで健康そのもの!うらやましい限りです^^
ベアさんと一緒にこれからも楽しく生活してね!
では、またあまちゃんのカッコいいお姿を拝見しに来させて頂きます!失礼しました
Re:はじめまして
>芥さん

訪問&コメントありがとうございます♪

ピーちゃんの日記を読ませていただいて、
去年の今頃は天もお薬飲んでいたなぁ。。。
不安いっぱいだったなぁ。。。と思い返していました。
おかげ様で去年から体重も4gほど増え、体も大きくなりました。
『菌に負けない体作り』を目指しています。
これからもっともっとカッコ良くなりますからねッ?!^^

不定期更新ですが、よろしくお願いしますね。

無題

こちらでは初めまして、とりまに☆の高橋です^^

天ちゃん粟穂食べなかったんですね~!
それはもったいない☆
うちのらいちゃん@セキセイやジャンボさん達なんて、入れたとたんお腹が膨れるまで食べ続けてます・・(苦笑
おいしいと知ったら、食べすぎちゃうんでしょうか^^;
でも食欲はないよりあるほうがいいですもんね。
この調子で頑張れっ!天ちゃん(*´∪`*)
Re:無題
>高橋様

訪問&コメントありがとうございます!><
本当に毎日、天共々お世話になっております。

そうなんですよ、小さい頃は粟穂を受けつけなかったんです。
二度ほど挑戦したんですが、オエオエっと吐いてしまって。;;
粟穂のヒゲ?みたいなのが苦手だったみたいです。
今でも顔に当たるとイヤイヤ~ってしています。^^;

そうそう、ジャンボさんをお迎えしたようですね~。
お姿拝見できるのを楽しみにしてますね♪
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
天鳥
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2009/03/24
職業:
セキセイインコ
趣味:
ビック(ア)マック作成
自己紹介:
大好きだったピーちゃんに失恋(封印)してから、黄色に激しく反応。
思春期真っ盛り。

script*KT*

同居鳥 その1
道(みっちゃん・みっちぃ)

羽衣セキセイインコ 女の子
script*KT*

同居人 その1
べあとりくす 自称“天のお世話係”

ブログの更新者
同居人 その2
Rちゃん 自称“天のお友達”

ベアさんの『主人』
参加コミュニティ
ランキングに参加しました♪ よろしくお願いします。
最新コメント
[10/05 芥]
[10/03 れを]
[09/28 芥]
[09/18 芥]
[09/14 芥]

カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- あまとりくす? --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ